OZIブログ

Twitterでは長すぎる時の長文乙、お気持ち表明用

twitterまとめ1月編

twitterの大事そうなやつだけピックアップして記事にしたら後で見返したら面白そうだと思ったのでやってみる.面白ければ続く.

 

多分実家でひましてルナティックドーンを遊んでいる

年の素因数分解を覚えておくと中学受験に有利です(ガチ)

家族カタンで負けてます

やはり実家で暇になっている.今年はパワポケもあるしなんとかなるやろ

富豪じゃないのと実利主義なのであんまりこういうの買えないんだよな.ゲームのスキンあんま買わないのもこれ

原神のジャンル名にケチつけてる.もう次世代じゃなくて現世代なんだわ

人の写真あんま好きじゃないから写真すきじゃないけど動物はちゃんと撮ったり遺影撮ったりしとかないとなあと感じている.

他のにごり酒ものんだけどこれが一番美味かったので年始にこれ飲むのが板です.瓶も可愛くておすすめ

日本語配列のE-YOOSOのキーボードが出てたので変えてます.今も使ってるけど良いよ

この頃はまだ所詮インディーのローグライトあるあるゲームかと思ってます.

もののけはおまえだ

救われました

バトフロ無料配布で上がっている

スマホマジでたけえんだわ

結構ガチで死ぬんだよな.電力供給何とかしてクレメンス

正月ペトルス去年か.今は毎日無料20連なのでぜひ始めてくれ

今家にあるのワインなんだけどだらだら長く飲んでうまいみたいな酒な気がしてる.赤は飲んだことないけど

クソデカ羅生門のころかも.文豪と怪文書がでてきてすごいよね

月額のカードゲームオタクからは歓迎されると思うんだけどどうなんだろう

卒論かいてるね

配布のバトフロに怒ってるしエピックにも怒っている

原神、元気に続いているしエッチなキャラを一生排出していてほしい

流石に死ぬ

これこないだサイゼ行ったときも思ってたんだけどお腹いっぱいになって買う気なくなってて頼めねえ

今年からは布団でご機嫌ゲーミングしていきたい(タブレットで画面見れるため)

餃子屋が値上げしてしまったの巻

餃子はともかく米が微妙だからこれ以降行ってないけど食べたいなあ

多分エスカルゴあたってるかなんかで腹痛で卒論かけなくなってたんだよな,懐かしい.この時期骨折ったり体壊しがちやし気をつけたいね

今はなき丼丸に生かされている

ネネカ可愛いよな

オワオワリ

三人の兄弟買ってません.サンドボックスあんまりなんだよな

好き勝手書いてても人気を出せない厳しい界隈(人気が出たら同じのこすってても問題ない)

これの日本語版一生待ってたなあなつい

PS4版こんなに最近だったのか

UI糞だからスマホかPCがいいよ

skullやってたのこの頃か.かなり面白いのでおすすめ

甥が生まれました.でかくなったかな

発売前日に延期したのまだ怒ってる

というかこういう記事リツイートじゃなくて自分でシェアしといたほうがまとめるとき便利だな

最強ビルド構築ゲームで遊んでいたんだけど無敵状態がバフじゃなくて状態異常っぽい管理をされてて思ったビルドにならなくて引退してしまった

要望は出したけど変わったんかな

ヒューズが来ている

この頃はまだまだアペやってるんだなあ

卒論発表スライドを作って1月は終了

 

こうやって振り返ると当時の思考が出てきたり何してたか思い出したりもうひとりの自分を感じたり楽しいね

 

暇があれば続編もやりたいと思いましたとさ