OZIブログ

Twitterでは長すぎる時の長文乙、お気持ち表明用

valorant考察怪文書 エリアと攻め守りのタイプ相性

スマホで寝っ転がってメモしました。スキルの考慮しないよりで考えた相性です。当方シルバー底辺なのでご意見在ればください。エリア、ライン(xqのやつみろ)エリアの取り方走る(普通)ドライスキル フラッシュ等撃ち合いにつなげるスキル カバーをさせないよ…

twitterまとめ1月編

twitterの大事そうなやつだけピックアップして記事にしたら後で見返したら面白そうだと思ったのでやってみる.面白ければ続く. キンスレの正月何も無いのは流石に例年なので知っとるなんなら今年はログボすごいしすごいよ — OZIZI (@katana_OZIZI) January …

オートチェス布教怪文書

最近オートチェスちゃぱちゃぱの民に誘われてオートチェス復帰しつつ盛り上がっているのでここらでやったことない人向けに書いてないので書こうと思う。最高ランクはルーク9です。キングに上がれなかった雑魚。あまりにも今更なんだが オートチェスって何? …

僕の使うゲームジャンル表現、用語をまとめる

まえがき 現代のゲームは簡単にジャンル分けできるものでなくなっている、というか2つのジャンルを混ぜたゲームとかが多く簡単に一言でジャンルとして説明することが困難になっています。 僕はよく大量のジャンルを混ぜたジャンル名をつけて簡潔に説明できる…

シナドラのレビュー?とススメ

先週木曜日にカスタムロボの後継作と言えるSYNAPTIC DRIVE(以下シナドラ)が発売され、多くのカスタムロボファンから酷評を受けています。 そのせいか、オンライン対戦で一勝以上しているユーザの乗るランキングの最下位が約500位という村状態です。このま…

オートチェスシーズン2感想

オートチェスのシーズン2がまもなく終わりますね. 目標はキングだったんですがルーク9で残り時間的にも心が折れました.想定以上にここの査定がきつかった. シーズン2は途中全くわからなくなったりしていたのですが,振り返っていってみようかなと思います…

オートチェス最強駒ランキング

みなさんオートチェスのリセマラはしましたか? 私はいっぱいしました!闇のスピリット、無事引けました! という冗談はおいといて 駒スペック,値段,受けの広さ,構築の方向性等を考えて最強駒ランキング作ってみようと思いました. が箇条書きです.別に1…

オートチェス自己流解説

オートチェス 解説 攻略

デッキ名とアーキタイプ[XLNーRNAスタンダート]

MTG

近頃TLにMTGのアーキタイプは色と速度かカード名みたいな情けない名前、それに対してJは大障害児、プリキュア認知ビートなど工夫が見られる???などと言われていたので 僕の頭の中でのデッキ名とそのデッキの動きを書いておきます。 使ったことのないデッ…

物置的な

ツイッターで書きたいけど長文乙、とか今後確認したい物を投下していきます